Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::通人
ARCHIVES
TAGS
通人
M0019677.jpg M0019681.jpg
ガレージの全体像を長い事悩み続けても、これだ!って案が浮かばないため、
ここからここまでをこんな感じでこうしてみたらどうかなってな感じで、
実際に行動に移し始めてみた最初の試みから、かれこれ半年以上が経過。
この時、ココをこんな感じにしてと頭の中で描きながら作業を進行していた。
最終的にはブロックを積んで、砕石を撒く所までいければと思っていたが
ブロックを積んだ所で終了。

M0021787.jpg M0021788.jpg
そのまま月日が経ち、ルシダとたまの排泄物置き場と化していたのですが、
先日、想像もしてなかった男が歯止めをかけることになった。

M0021792.jpg M0021793.jpg
ご存知の方は相当な通人と言っても言い過ぎでないだろう。
あの男が去った後、私はその現場に足を踏み入れたり眺めたりしたのだが、
その都度、あの男がもたらしたとは思えない変化に戸惑いを感じる。
是非、通人は私と同じようにその現場を確認してほしい。
今までにない戸惑いをきっと感じる事が出来るから。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ゴムワッシャー | 良かった事、悪かった事。 >>