Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::GINGER
ARCHIVES
TAGS
GINGER
今年に入ってコンビニに行った回数がきっと数えられる程、コンビニに行かなくなった。行かなくなった理由も分かってる。
昨年の10月にタバコが値上がったのをきっかけに禁煙したのが大きい。
プラスアルファ自炊を始めため行く必要性がなくなったんだと思う。

IMG_1264.jpg
先日、珍しくコンビニに行った。
理由は忘れてしまったが、忘れた理由は分かってる。
WILKINSONのGINGER ALEが新たに発売されていたからだ。
思わず手に取りレジにて会計を済ませてしまった。

IMG_1263.jpg
早速、試飲。
頭の中で描いていたWILKINSONとは価格と内容量が違うため、何となくは理解していたがやはり薄かった。
ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口 「力強い味わい」
ウィルキンソン ジンジャーエール    「力強いハードな味わい」
メーカーのホームページを参照した結果、正しくはハードさがなかった。辛口といってもハードなやつのほうが辛い記憶。

WILKINSONはASAHIからなんで、設置したてのASAHIの自販機に加わってくれるかな〜?なんてジンジャーエールが好きは思った。

それと新発売のこのWILKINSONのGINGER ALE 辛口に関しては原料加工地/元原料の産地共にアメリカ!だから?と言われしまうかもしれないが、それを知ってこのGINGERが少し好きになった☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<内緒だけど、 | EARLY BIRDな方々へ >>