Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::車検
ARCHIVES
TAGS
車検
IMG_1444.jpg
先月までは、そう来る機会のなかった車検場。
今月と来月は頻繁にお世話になる予定です。
季節的なタイミングで集中してるんでしょうか?

それとうっかりミス一件。
本日、車検を予定していた車両のエンジン型式が異なっていました。汗
そのため急遽、アーリーバスで受検する事にしました。
エンジン型式が異なる場合は、改造自動車の申請が必要になります。
この申請の審査に約1週間掛かりますので一週間程、段取りがずれました。
まぁ、もともと段取りが出来るタイプではありませんのでなんて事ありませんが…
改造申請となると備わってるナンバーの陸運局に行く必要があります。
今回は遠方からのお客さんですので、ちょっと遠くて不慣れな陸運局での車検取得となります。AWAYですね♪
申請と車検で最低2回は足を運ぶ事になりますので、少なくても2日間はお店を閉める事になりそうです。その際には突発的な「明日はCLOSE」宣言になるかと思いますが宜しくお願いします。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<おやつ | ふぅ〜 >>