Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::和光テクニカル LA-700FX
ARCHIVES
TAGS
和光テクニカル LA-700FX
IMG_1996.jpg
以前、和光テクニカルの山崎さんに点火系に関する事をいろいろと教えて頂いたとここで欠かせて頂きました。その後、和光テクニカルさんのLA-700FXにてフルトラ化させて頂ける機会が訪れました。
装着する際も頭の中で復習しながら、実物を前に構造を強く意識して取り付けました。素敵な事ですね♪こういう事って♪

IMG_1995.jpg
イギリスのメーカー、ルーメニション。そこから販売されてるのが画像の赤外線センサー。でも、製造はドイツだそうです。
(少しモヤってた感じが、それを聞いて晴れた!)
ルーメニション製のアンプとセンサーの組み合わせでは、お粗末な結果のようですので、印象の悪い人も多いかと思われますが、ルーメニションの赤外線センサーにLA-700FXを組み合わせればバッチリなフルトラ化と言えます。

IMG_1994.jpg
で、備わっていたデスビが何とも…だったんで、BOSCHの009を中古で探して簡単にO/Hしてお譲りしたのですが、どうやら最後?だったかも。
生産中止後、必要とあらば手持ちの009を簡単にO/Hして¥5,000-前後でお譲りしてきたのですが、この先は今まで通りにといかなさそうです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<"Japanese rhinoceros beetle" | Type3 Dash pad >>