Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::泣いてますか?
ARCHIVES
TAGS
泣いてますか?
IMG_3023.jpg
今の所に移転する前だから、3、4年位前でしょうか?
ちっちゃいよっちゃんにONE PIECEの魅力を教えてもらったのは。
40冊にもなる単行本をお借りし、読み始めてみたら、その魅力に自分もすっかり魅せられてしまいました。
いつからか発売と同時に買って読むようになりました。
漫画を読んで笑う事も泣く事もなかった自分がワンピースを読むと何度も泣いてしまうんです。とにかくたまんないんです!ワンピース!
ところがここ一年位は何かとゆとりがなくて、買って読む事もなくなっていたのですが、先日のDRAG FESTAの道中、再度ちっちゃいよっちゃんにその後の展開を聞いたら、とにかく読みたくなって仕方なくなってしまいました。
そのウズウズしてる自分を想像してちっちゃいよっちゃんが先程、持ってきてくれました!ありがとう。
って事で今夜は久しぶりにワンピースを読ませて頂く事にします。
自分はとても影響され易い性格なので、それを生かして明日からよりHOTに仕事に打ち込もうと思います!hahaha

画像は単行本を御持ち頂いた際に、お互いワンピってる事に気が付き、
ワンピースについて語り合うお二人の熱い?眼差しです。
話しをしてるだけで泣けてきちゃうとお互いに語らっていました。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<インナーフェンダー | DRAG FESTA in FUKUSHIMA >>