Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::ガソリン臭
ARCHIVES
TAGS
ガソリン臭
IMG_2455.jpg
室内にこもるガソリン臭の原因がトンネル内にある燃料パイプからの漏れである事が判明!引き直ささないと直らない状態でした。
それにはフロアパンの下に銅パイプ等で新たにラインを新設して対応する事が時間&コスト的にも悪くないのでは?と思いましたが、トンネル内コースでのご要望を頂きましたのでトンネル内コースでの対応策を練り練りしました。
確かに手間は大変ですがそのほうが全然素敵ですね♪

IMG_2859.jpg
トンネル内コースで対処するにあたって確認してみたところ、全てのラインを引き直す必要性もなく、駄目になってしまった部分のみを取り除き、その部分にプラス何センチかのゆとりをあたえてあげれば大丈夫ではと考えました。
駄目になってしまった部分は銅パイプにて補う事にし、銀ロウにてロウ付けする事にしました。そこでトンネル内部にて漏れてしみ込んだガソリンや既存の燃料パイプ内部等を水で綺麗に洗い流しては乾燥を繰り返し燃えてしまう事のないように本番を前に何日も何日も費やしました。
そして最後の掃除を終えたところです。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<FRAM | トランスポート >>