Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::Y`s CUP 2011
ARCHIVES
TAGS
Y`s CUP 2011
先日、Y`sの佐藤サン(自分は未だにバハの佐藤サンの方がしっくり)
が、お探しになっていたレイトバスのバンパーを引き取りにきました。
事前にバンパーを外しておいたのですが、
外した瞬間、あの時の悪夢が蘇りました。

探し物がある際は部品庫となった旧ガレージに足を運ぶのですが、
その際、ハチ達に囲まれ痛い思い出を作ったのですが、
同時期に、皆で旧ガレージの草刈りをする事になりました。
個人的には、「まだやめとかない?」とうろたえていたのですが、
ハチに囲まれた経験が無いからか?「ビビってんの?」の一言。

結果、草刈りを行ったのですが、案の定ハチとの戦いになりました。
およそ10人掛かりで奇声を上げながら繰り広げられた泥沼戦。
アラフォーの男子がキャーキャー騒いでいたあの日の出来事を思い出
すと同時に、「ココにもあったのか〜」これは分からなかったわ。
と関心しながらにパシャリ。

M0021729.jpg M0021730.jpg
ご来店頂いたタイミングにあやかってY`s CUPのスポンサーの手続きをお願いしました。
2011年も応援したいと思います。
ys_rogo2-1.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<New Category | あれから3年 >>