Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::御対面
ARCHIVES
TAGS
御対面
IMG_3786.jpg
結局、午後13時半を過ぎたあたりで到着したBBT。
ふと目をやると建物の脇に一台のビートルが遠くの方にこちらを向いて停まっていた。それを見ての第一声が「おっ、いい姿勢のヨーロピアンだね〜♪」でした。まさか、それがこれから動かそうとしてる'66だとは何故か気が付かなかった、、、
きっと、ここに来るまでに見たヨーロッパの街並によってヨーロッパに来た実感が徐々に湧いてきていた事に加え、ヨーロピアンモデルのビートルを見慣れていなかったからかなと思います。
日本だとUSモデルが多いため、なかなか本国仕様の車輛を見る機会も少ないですし♪でもそれもこれまでの話しでこれからは増えていくと思います。
空冷ワーゲンの本来の姿なのですから。

なんで自分がヨーロッパばかり行くのかの理由の1つでもあるのですが、日本の空冷ワーゲンシーンのほとんどはこれまでアメリカばかりを見ているように思います。 自分も物心ついた時からアメリカが大好きなんで分からなくもないのですが、ワーゲンが生まれた国はドイツ。どうしてもそこに疑問を抱いてしまいます。それに自分がアメリカ人になりきってみるとヨーロッパを見ています。
価値観や考え方は様々ですが片寄ってしまうとそれだけ狭くなってしまうように思う。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ん〜 | ヨーロッパどうでしょう な皆さん♪ >>