Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::EARLY BIRD CRUISE
ARCHIVES
TAGS
EARLY BIRD CRUISE
13078196292911.jpg
その後、バンパーが無事に付いたので洗車。
洗車後の拭き上げ中に空が明るくなってる事に気がつきました。
それはそれでとても良い雰囲気でしたので◯。
まさに"アーリーバードクルーズ"に相応しい感じです。
タイトルと文章ともに後付けです。

20110612_221533.jpg
今週末もしっかりと睡眠不足な週末を迎えました。
そんな状態の中、頭と心で自問自答しました。
もしかしてのもしかして、
「寝るのがもったいない」の領域に足を踏み入れようとしているかも???
寝るのが大好きな人間なのに。
ん〜、だからそれはないな。

IMG_1166.jpg
幕張PAに到着。

IMG_1181.jpg IMG_1177.jpg
週末って事もあって規制されていましたので、誘導されるがままバラバラになってしまいましたが、相談してみたら心良くOK頂きましたので、20台程のワーゲンが1カ所にまとまる事が出来ました。

IMG_1191.jpg IMG_1192.jpg
だらだらしてもあれなんで、しないと思ってたクルーズをする事にしました。
震災の影響でしょうか?目的地の駐車場には入れず、そのまま南下。

20110612_221731.jpg

20110612_221827.jpg
稲毛海浜公園駐車場に到着。
まったり一時間以上ゆる〜く過ごしました。

1307852992276.jpg
ふと気がつくと時計の針もお昼時を知らせてくれていましたので、
ランチ組は千葉港にあるヴィーコロへ向かいました。

参加された皆さんお疲れさまでした。
また、やることになったらやりたいですね!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<睡眠。 | いつも通り。。。 >>