Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::オープンハウスにて
ARCHIVES
TAGS
オープンハウスにて
DSC_0152_5.jpg
販売車輛やボブさんのコレクション等が体育館のように広い室内に展示してありました。

DSC_0053_5.jpg DSC_0060_5.jpg

DSC_0056_5.jpg DSC_0059_5.jpg
日本にいる時にすごく気になっていた2台のType3があります。
金銭的に買う事が出来ないのは分かっていたのですが、コンディションと値段を確認しようと問い合わせてみたところ、ボブさんが購入したとの返事が帰って来ました。実はこのパターンを過去に何度と経験していたので、もしやと予測していましたがやはりでした。

で、実際にその2台に御対面、ノッチの方はフロントに素敵なグリルが備わっていたのですが外されてました。それだけ希少な物だったのかも。
バリアントの方はボブさんコレクション入りしてました。納得。
初めてミントコンディションという言葉を口にする程良い車でした。
個人的には自分でも予想外ですがこのバリアントが一番いいなって思いました。

DSC_0079_5.jpg DSC_0084_5.jpg

DSC_0158_5.jpg

DSC_0071_5.jpg
それ以外でのボブさんコレクションです。
SPLITはここベルギーで登録された49年で、なんとオリジナルペイント。

DSC_0093_5.jpg

DSC_0090_5.jpg DSC_0087_5.jpg
おっ、Busとお揃いの色で綺麗に仕上げられた1969年のPASSAUを発見!
バスと共にこちらもボブさんコレクションでした。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<犬背? | BBTオープンハウス >>