Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::Street VWs Vol.94
ARCHIVES
TAGS
Street VWs Vol.94
DSC_0020.jpg

DSC_0030.jpg
今月はStreet VWs magazineの発売月です。
今月号では先月開催されたばかりのヘシシのレポートをMr.endが13ページに渡って紹介。
とにかく,今回の渡欧でMr.endがパスポートをなくすことなくスムーズに日本に帰れた事。それがなによりでした。
人は経験によって.....する事を教えてくる渡欧でした♪
さて、そんな訳で自分も追って紹介していきます。

DSC_0340_3.jpg
昼食を含めたパーキングでの長めの休憩から。
とても良い場所に駐車してる914。

DSC_0347_3.jpg DSC_0361_3.jpg

DSC_0377_3.jpg DSC_0383_3.jpg

DSC_0399_2.jpg DSC_0402_2.jpg

DSC_0408_2.jpg DSC_0412_2.jpg
食べる事を忘れてつい見て歩いてしまいます。
様々な国のVWが1つのイベントに参加してるってことを、ナンバープレートが教えてくれます。ヨーロッパならではの魅力的な一コマです。ヨーロッパ以外ではアメリカ、インドネシア、日本からの参加がありました。
今後、日本以外のアジアからの参加者が増えそうな予感です。

DSC_0396_2.jpg

DSC_0397_2.jpg
パーキング全体の雰囲気。
大型のエリアに埋め尽くされるVWsを見るとEarly Bird Cruiseを思い出します。次回7thの開催日も決めていかないといけないですね。

DSC_0411_2.jpg
そして'66ちゃん!
日本から来た僕らの素敵な経験を支えてくれるかわいいヤツ。

余談ですがここヨーロッパではトイレに入るのにお金が必要です。
安い所で€0.50から高い所で€1位します。
よってうん◯マンはトイレでお金がなくなっていきます。
う〜ん、色々な意味で己との戦いでもあります!
お腹の調子が悪いってのは最悪な事になります。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ヘシシ・オールデンドーフ入り (素敵という言葉) | 絶好調♪ >>