Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::ピックアップ
ARCHIVES
TAGS
ピックアップ
DSC_0003_2_3.jpg
日本だと夕方位に思える明るさなんで夜はこれからと思ってしまいますが、実際には夜の21時位だったりするから感覚がまるで当てにならなくなる感じが何とも言えない。けどこれが悪くない♪

DSC_0006_2.jpg
ドイツでの初日が問題なく終わろうとしてる流れの中、自分は問題を抱えていた。iPhoneの連絡先が全て消えてしまっったのである。
実は現時点でも2割程しか復旧が出来ていない為、誰からなのかまったく分からないで電話に出る始末です。まれにこのような事が起きるようです。
騒いでいてもしょうがないのでこの問題は諦めて次の問題を考える。
この日、石川県から一人でドイツ入りする予定の坊主君を隣街までお迎えに行く事になってるのだが、どんな状況かの確認が出来なくなってしまった。

DSC_0714_2.jpg
事前のやり取りではお隣のHamelinに夜21時位に...って今だな...到着予定との事でしたので,ひとまずHamelinを目指す事にした。
Campsiteを出た所で記念撮影なんかしたりしながら。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<Hamelin | Campsite in Hessisch Oldendorf >>