Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::う◯こまみれ!!!
ARCHIVES
TAGS
う◯こまみれ!!!
IMG_2277.jpg
先日、外資系の会社で草刈りゼネラルマネージャーとして働くカリスマに薦められて芝刈り機の刈刃を購入しました。従来のものと異なり2本ナイロンコードを芝刈り機で高速回転させ刈るという代物です。
ブロック塀やフェンス沿いなどのキワ刈りも大丈夫なのがこれのメリットのようです。
以前、カリスマのミシュラン145を草と一緒に刈り込んだため、カリスマが提案してくれたのではと思う。そして刈ってみた感想は切ると言うよりかは切り刻むような感じです。

IMG_2276.jpg
とにかく、切り刻むので従来の刃に比べて切り刻んだ葉が飛びちります。
防護眼鏡が不可欠な草刈りですが、こちらのほうが全体的に綺麗になるような気がします。

IMG_2278.jpg
うちの場合、ルシダとたまのう◯こがあるので、こちらも草と一緒に切り刻んで飛び散ります。
おかげさまでう◯こまみれになりました!

IMG_2279.jpg IMG_2281.jpg
本日、ご来店頂いた皆さんには急遽草刈りを手伝って頂く事になりましたが、今までに無い位に綺麗になりました!ありがとうございました!

草刈りのカリスマは「楽勝、楽勝、やってやんよ」とおっしゃていましたが、
未だ刈ってる姿を見た事がありません。。。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ヒューズボックス | BOSCH 009 >>