Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS::364日目
ARCHIVES
TAGS
364日目
M0019272.jpg
残す所、ほんとうに僅かになりました。
早くも2012年はカッ飛んでいかないと行けない一年を予定しています。

誰しもが今年はいろいろあった一年と振り返る事と思います。
自分も同じくそう思います。

STROLLERS的には大きな変化があった一年と言えます。
印象的なのは毎月新規のお客さんにご来店頂いた事です。
今までにこんな事は無かったのでとても嬉しく思いました!
同様に身の回りで新たにワーゲンに乗られる方も増えました!
ここ何年か出会わなかったピチピチの若い世代も増えました!
今年の始め、元気がなく衰退してるように思えたワーゲン。
今年の終わりには「あれっ、キテル?」と思うようになりました。
来年はよりそう思えるように、よりそうなれるように、より頑張ってみようと思います。
それには今年同様に皆さんのお力が必須です!来年も皆さんのお力を多いにお借りする事になりますがよろしくおねがいします。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<よいお年を | 総パテ >>