Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
帰国
DSC_0047_5.jpg
先日、無事に日本に戻りました。
若干時差ボケ気味ですが、明日から仕事モードに切り替えてこなしていく予定です。約、半月に渡って過ごしたヨーロッパでの経験はとても素晴らしいものでした♪以前アップしていたように今回のトリップも紹介していこうかなと思っています。

帰国時には僅かな硬貨のみとなっていました。
いや〜使いましたね。お金。
正確には上手い事使い切りましたね♪ですね。
沢山持って行った訳でないので。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
電車


image.jpg
日本だと電車に乗る機会がないから、とても刺激的♪
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
カフェ


image.jpg
平日の名も知れてないだろう街のカフェでの一時。いいね♪
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Europe

image.jpg
久しぶりの更新になります。
やっとアクセスする環境になりました。
北京で乗り継ぎアムステルダムに向かったのですが、到着しても全然飛行機から降りる事が出来ないまま時間が過ぎていきます。
何してるんだろうと思ってたら一人ずつ機内から降りた所でパスポートチェック中、、、
しかも原因は自分だったときました!
しょっぱなからストロってる旅となりました。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お休みのお知らせ
M0015053.jpg
6月20日〜7月2日までヨーロッパのイベントに参加のためお休みとします。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

ブログはアップ出来る環境があればになると思います。(キャンプ地のため)
その変わり、以前の誤って消してしまったブログで紹介してたようにヨーロッパカテゴリーで紹介する予定です。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する