Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
EARLY BIRD CRUISE 2nd
DSC_0241.JPG
前回はご用意出来ませんでしたが、今回は`63 15wにお乗りのMASA氏直筆のクルーズマップをご用意させて頂きました。集合場所やクルーズコースが前回と異なったのも、1stのクルーズに参加された方々のご意見やアイデアを取り入れより良くと思っての事です。
クルーズに出発の際の画像がガッツさんの所でご紹介して頂けてます。

IMG_3137.jpg

IMG_3138.jpg
CRUISE中の画像が,今回は手持ちでありませんのでご紹介出来ずです、、、

IMG_3150.jpg IMG_3148.jpg

IMG_3153.jpg IMG_3155.jpg
折り返し地点で年式やモデル別に並べ替えゴール地点の駐車場へ♪
クルーズ内容の改善意見もあがっていたので3rdで策を試せたらですね。

心配された天気も過ごし易い内容でした。
この日の空にはいろんな色の雲があって流れも速かったためか、
明るくなったり暗くなったり、晴れたり小雨が降ったりでした。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
お疲れさまでした!!!
IMG_3126.jpg IMG_3119.jpg


IMG_3130.jpg IMG_3120.jpg


IMG_3128.jpg IMG_3111.jpg

IMG_3134.jpg
本日、早起きされた皆さん、お疲れさまでした。
自分は早起きと言うよりかは徹夜気味な感じでしたので少々頭が回ってませんでしたが、毎度の事ですので今更ですね♪今回も前回と同じ位の台数が集まりましたが、初めてお集り頂いた方が前回以上に多くて新鮮でした。
ゆっくり声を掛けれなかったのが非常に心残りです。
3rdでまたお会い出来ればと思います。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
試走
IMG_3086.jpg
先程、明日のEARLY BIRD CRUISEのコースを実際に走ってみました。
今回は集合場所も上りになったので前回とコースが異なりますが、
良い感じそうです♪
約30分位のクルーズになるのかなと思います。
信号も多いので距離的にはショートコースですが、海沿いを前回よりも長めに走って楽しめるのではないかと思います。


大きな地図で見る

IMG_3094.jpg IMG_3095.jpg
明日の幕張PA(上り)では画像の辺りに集まれればと考えてます。
夜の画像で分かりにくいですが、、、この辺が比較的空いてるそうです。
幕張PA(上り)に入って、一番最初に見えてくる一般車の看板の並びに入って頂き、一番奥の辺りです。


大きな地図で見る
ゴール地点は前回と同様に稲毛海浜公園の第二駐車場です。
「管理事務所入り口」の信号が目印です。

early_brid_coffee.jpg
See you tomorrow morning!!!





固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
EARLY BIRD CRUISE 2nd
ehfiegfvue4.jpg

ehfiegfvue5.jpg
今週末の日曜日はアーリーバードクルーズです。
台風が心配ですが、日曜日は去った後ではないかと予測される方も多いので決行の予定です。
すご〜く駄目そうなら改めるかも知れませんが、、、

early_brid_coffee.jpg
ちなみにアーリバードクルーズの意味は早起きクルーズです。
1週間の疲れが出る日曜日かもしれませんが、朝の9時には京葉道路幕張PA(上り)に集合できるように早起きしてみましょう!
きっと三文の徳が待っています!

"EARLY BIRD CRUISE 2nd"

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
怖さからの不安
IMG_3073.jpg
緩んでしまっては大惨事の可能性が大ですから、きっちりと締めたい気持ちは確かに理解出来ます。
しかし、締め過ぎはどうかと思う。これはこれで怖い。
自分の体重が??kgで1mのパイプに乗って、凄く揺さぶって揺さぶって、本当に凄く揺さぶってやっと緩んでくれた。規定トルクの倍以上で締め込まれちゃってますね。
これではシャフトやナットに加えドラム等の痛みも心配ですが、
何よりもこのアクスルナットを緩める作業が非常に怖い。
この際、俺はチキンしゅーじと呼ばれても構わない。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する