Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
powder
IMG_2217.jpg
昨日に引き続き今日もお出掛けしてきました。

IMG_2221.jpg IMG_2223.jpg
昨日は分解して組付けるといった一連の作業の中で、途中段階にある部品にパウダーコートを施すため部品を持ち込みました。
とっても多忙な中、無理を言ってお願いしてしまいましたが、仕上がりが楽しみです♪
今日は都内へ。
FOR SALEを考えられてるというワンオーナーのレイトのパネルバンが気になってるという方にどんなだかご報告するために拝見しに行って来ました。他に気になる方いらっしゃいますかぁ?その道中、ナンバープレートに5としか記されてないワーゲンをなんと2台も見ちゃいました!!!


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
moon
IMG_2220.jpg
この手の写真は伝わらないかと思って比較出来るように室内も写してみましたが、やはり…左折したら目の前に丸くて大きい月があったんで写真を撮ったのですが伝わらないだろうなと思う。
どんなに事細かに説明を受けたとしてもやっぱり実際に自分で見て感じる事に勝らないと思う。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
平日
電話.jpg
朝起きる。

何故か車の中で寝ていた。

シャワーを浴びて職場へ向う。

途中ブラックコーヒーを購入。

ガレージに到着しお店を開ける。

PCの電源を入れる。

お店の電話が不在着信を知らせる。

さりげなくアメリカからの着信に戸惑う。

すると再度電話が鳴った。

HELLO!

なんだかグローバルなワーゲン屋になってきた。

気がする。

勘違い?

でも、いいや。

そうなろう!




固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
M&H
IMG_2165.jpg
今日の午前中は久しぶりにガレージをしっかり掃除。
置いておいてもすぐに使わない物とかを思い切って一旦旧ガレージに移動させ、大分すっきりさせる事が出来ました。そんな中、思い出しそうそう♪がこのM&Hのタイヤです。
DRAG IN 1stにてBURNOUTコンテストに出場し見事スペシャルアワード獲得までは良かったのですが、、、自走参加だったため、帰りの高速道路は今にもワイヤーが飛び出しそうなタイヤに変わってしまい、非常にフラフラ状態でとっても怖かったのでした。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
行って来ました。
IMG_2157.jpg
無事に福島でDRAGRACEを終える事が出来ました。クラスがL型の方々と分かれてしまい一緒に並んでとはいきませんでしたが、仮にあそこで11秒に入れられたら非常に面白い結果になりそうでした!TOP3or4??
路面の状態から考えればまずまずの結果?ではありましたが、
目標タイムには至らずでした。
しかし、ここに至るまでにあたっていろいろとお勉強させて頂きました。

ET 1.78sec 0-60 7.92sec 1/8mile 12.54sec 1/4mile
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する