Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
来週が勝負!
IMG_0546.jpg
いつもと違ってというか、初めて見えてきてない事にドキドキしています。恐らく来週一週間でその答えが出るのかと思います。無理して頑張ろうと思います。

年齢的なものなのか?今そんなような何かを感じるようになりました。笑
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ヒートエクスチャンジャー
IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0521.jpg
ベースとして良いと思える物がなく困る事の多い部品の1つにヒートエクスチェンジャーがあります。いいと思っても実際に使ってみたら排気ガスが漏れてるとかはなしですので、いい加減に悩まされ作業が止まってしまいます。その間,頭の中で色々考えて今日は74年から取り外してみましたが,
自分だったら装着したいと思えないのでなしになりました。
トントン拍子に進める方法もあるのですが自分だったらどうする?を第一に考えるとトントンいかなくなってしまいます。困ったもんです自分。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
スタンダードメニュー
IMG_0509.jpg
ブレーキのバックプレートが仕上がってきたのでここまで組付けたのですが、やっぱりいいですね♪スタンダードメニューとして具体的な金額等含め提案していこうと考えています。
ホイールシリンダーとドラムにパウダーコートを施工していますので、そちらが仕上がり次第蓋が閉じるといった感じです。
ドラムは1968年以降の物を計3カ所加工して調整してみました。
ただし事前に組付けて確認が出来なかったので、パウダーコートから戻り次第早急に装着してみないと!なところです。ドキドキ♪

IMG_0512.jpg
こちらはまた別の一台のドラムです。
予定していた通りの曜日で装着出来そうです。



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
もや
IMG_0506.jpg
雨が降って晴れたから靄がすごいです。
ちなみに靄と霧の違いは視界の差のようです。
1km先までが見えなくなる状態をきりとし、1km〜10kmまでをもやと呼ぶそうです。さて今月末までに形にしないといけない車両にももやがかかってきました♪
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
隙間
IMG_4718.jpg
ファクトリーを出る際は灰皿が備わる場所の隙間に備わっていただろう隙間テープを同様に装着してみました。ちょっとした事ですがハッとする事でもあるのかなと??

IMG_4724.jpg
赤く色が入らない方か入ってるほうかを悩んでいます。
ちなみに本来は赤く色が入ってるほうです。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する