Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
ホイールシリンダーへの鍍金
IMG_0628.jpg
ホイールシリンダーもパウダーコートしてみました。いろいろと試して試してベストな提案が出来るようにKeep Tryingです。
ブリーダーは黒クロメート鍍金してます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
極力短くシンプルに♪
IMG_0612.jpg IMG_0613.jpg
電磁ポンプとバックアップランプの配線を極力短くシンプルに♪そして見えないように引き直してみました。
本来バックアップランプの配線はエンジンルーム内のコイルに来る電気を拝借してエンジンルーム内を通り(ヒューズボックスもあり)ミッションのこれまたエンジンから一番離れた前の方に備わるスイッチにささっていますが、コイルにいく配線をリアシート下の室内で切って分岐しリアシート内からアクセスするようにしました。
新たに電磁ポンプも新設したのでこちらも同様にリアシート下からスターターを回す際に電気が流れる配線が通る場所から電磁ポンプにアクセスするようにしました。
本来の配線同様にPVCチューブを通すはお約束♪

IMG_0610.jpg IMG_0618.jpg
こうする事で外部に露出した配線は僅かに20cm程でOKになる上、見えないのでCOOL!
さらにエンジンルームの配線は減る上、ファンカバーに配線が擦れる事もなくなります。さらにはヒューズボックス自体も大幅に問題の要素が減る室内へ。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ペンキ塗り
IMG_0608.jpg
ココ最近はペンキ塗り作業の日々でした。

IMG_0590.jpg
今までは安価な缶を買って使い捨てに近い使い方をしていたのですが、ペンキを塗る予定が何度かありそうでしたので、何個か購入?しておこうと思ってホームセンターへ。
何個か買うならばと少し目線を変えてみたら、良いもの発見!
今まで使っていた物の倍以上のお値段はするのですが、素敵な缶でしたのでこれに決定!
一枚ものなのと付着した塗料を焼いて取って使えるという姿勢にキュンとしてこっちを買わなきゃ!って思いました。

IMG_0605.jpg IMG_0601.jpg
ペンキが少し余ってしまいもったいなかったので目の前を歩いていたタマちゃんを黒く塗ってみました。


固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
GO OUT
IMG_0576.jpgIMG_0575.jpg
新しいゴーアウトによく見た事があるType3fastbackが!!
本を持ってきてくれた片ちゃんと話した.
高,「なんだかいつもより素敵に見えるね♪」
片,「そうだね♪」
高,「......」
片,「......」
高,「人物だわ!」
片,「......」


IMG_0586.jpgペイントこそやれてはいますが雨には負けないぞ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Moonbug
IMG_0444.jpg
実は先日開催された仙台でのDragInに新たなプロジェクトカーとして製作されたMoonbugがお披露目で持ち込まれました!
今年のHotRodCustomShowによって大きく動きそうです!

HotRodCustomShow2012のサイトにあるTripReportの写真や雰囲気が凄くかっこいいので是非CHECKしてみて下さい。

Check!Hot Rod Custom Show 2012
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する