Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
かんばん
看板のないショップがかっこいいなんて意識もないが、
看板ってものがまったくない状態で今までやってきました。
看板の設置に対する意識はあるのですが、
何処にどのようなものを設置するか?
と決めかねて看板のないまま現在に至ります。

IMG_1040.jpg
今回、新たに設置した自動販売機をきっかけに、
小さな看板を自動販売機の中に設けました。
一安心するつもりが、なんだかより一層、
看板設置の必要性に迫られるようになりました。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
一時抹消
IMG_1007.jpg IMG_1008.jpg
先月末に一台、一時抹消手続きを行いました。
古い封印の構造を初めて見ました。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
JAPAN`S LIL HELPER
48b5ea23.jpg
DKP PresentsのチャリティーイベントJAPAN`S LI`L HELPERが5月29日の日曜日にお台場の潮風公園で開催されました。

IMG_0913.jpg
いつも通り?当日までバタバタしてしまいましたが、なんとかぎりぎり70年Type1で参加出来る状態になりました。
出発予定時刻から遅れる事15分。
様子を伺いながら待ち合わせ場所に向けて出発。

IMG_0916.jpg IMG_0917.jpg
遅れて待ち合わせ場所に到着。

IMG_0924.jpg

IMG_0931.jpg IMG_0938.jpg
Type14台、Type24台でCruiseを楽しんで会場に到着!
早めに到着しましましたが、この後続々とワーゲンが集まり始め、最終的には80台を超えるワーゲンが集まりました。

IMG_0941.jpg

IMG_1026.jpg IMG_1018.jpg
バッジも短時間でSOLD OUTとなったようですが、義援金として募金される方も多かったようです。

IMG_1022.jpg
大変、素敵なイベントに参加出来て楽しかったです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
新潟から千葉へ
IMG_0895.jpg
千葉から新潟までの所要時間を逆算し、29日の04:00am位には千葉に戻れるタイミングで新潟を後にしました。
Ryukie君の負担を減らそうとハンドルを握るも1/3位でDown。
塩沢石内PAでRyukie君に変わって頂き、
気がついたら予定時刻にMT FACTORYに到着してました!
到着後、NAGASEさんにお店に送って頂いたのですが、ほぼ同時刻で到着したとみられる二児のパパendさんが店先で2日連続の車中泊中。。。
やるなぁ〜って思った。

IMG_1013.jpg

IMG_0902.jpg IMG_0901.jpg

IMG_0808.jpg IMG_0811.jpg

IMG_0911.jpg
自分は帰りに充電させて頂いたので70年でJAPAN`S LI`L HELPERに参加出来るよう作業開始!
一台でも多いほうが自分だったら嬉しいので、何とか間に合わせるためにも千葉に04:00am戻り予定だったんです。
到着後、まずは散歩&えさ待ちのルシとたまと散歩しました。
予定ではフュエールホースの全交換とクラッチケーブル交換でOKかと思いましたが甘かった、、、
マスターシリンダーのヘタリ加減も判断に困りましたが思いっきり何度か踏み込んだ結果、意識して行けば大丈夫と判断。

JAPAN`S LI`L HELPERに続く。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Cal Night
img00.jpg

IMG_0866.jpg
先週末の5月28日(土曜日)のはCal night 3rdにMT FACTORYのNAGASEさん達と2台のビートルで参加してきました。


ファイナル3.88のミッションを搭載した2台でしたので、高速巡航も楽々でとってもハイペースでした。

img01.jpg img02.jpg

IMG_0871.jpg IMG_0883.jpg
ショートクルーズには間に合いませんでしたので黒崎PAにて合流させて頂きました。事前に地図なので確認もせずに参加したのでPAにあった地図を見てびっくりしました!

img03.jpg
Head Rock motorsさん御一行も仙台から沢山いらっしゃっていました!
バスでチャリティーTシャツを販売していましたので、お台場で購入予定組よりも一足お先に購入し小さいな優越感を堪能。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する