Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
今日はお昼から営業します。
IMG_3009.jpg
本日12日の日曜日はお昼から営業します。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
残土大作戦!
IMG_3005.jpg
以前からなんとかしようと思いつつも手つかずだった残土の山。
急ですが16日改め15日に急遽取り掛かる事になりました。
別件でのお仕事に絡ませて頂く事でコストを削減出来るとあって、急な話しですが15日に残土大作戦を決行します!そんなわけで大きなユンボが入って作業出来るようにスペースを確保中です。汗

15日が凄い楽しみです♪
多分、こんなに広かったんだ!ってことになるのではないかと。
しばらくして手狭だなと言い出すのではないかと。hahaha!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
グリースアップ
IMG_3001.jpg
久しぶりに苦戦♪
頑張って、頑張って400gを2本注入したら段々抵抗を感じ始めまして、反対側の画像の位置から勢いよくピィーって出て来ました!ふぅ〜何とか完了!
グリースアップ、、、されどグリースアアップ。
先週もグリースがほとんど?入ってないのでは?と思うビートルがあったので、見落としがちなのかもしれませんねビームのグリースアップ♪
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ローマイレージ
image_2.jpg

IMG_2940.jpg IMG_2941.jpg
先日、ウチにやってきた1978年の1200LEの書類が昨日届きました。
色々と調べてみると、実走46,000kmのローマイレージワンオーナーカーでした。車両全体のコンディションはとてもいいのですが、放置期間によって発生してしまった痛み等を修復して、再び元気に走れるように落ち着いたら取り掛かる予定です。
きっちりしたインジェクションはたまらないので、そのたまらない状態を志して取り掛かるぜぇい!いぇい!




固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
SUPER BEETLE
IMG_2927.jpg
先月「マルサン」ってなタイトルでちょっと書いたのですが、1973〜1975の1303の違いを知る機会があり(今まで知らなかった)、各年式毎の大きな違いにマルサンの魅力を感じてしまいました。
恐らく1303を各年式揃えたくなってしまい所有されてる方もいらっしゃるかと思いますが、マルサンの次は1971〜1972の1302にも手が伸びていくのか??1302を2台所有してから1303か?いや、1302と1303を一台ずつか?ってかTYPE1が2台あっても、、、いや、何台あっても全然悪くないしなぁってな感じでそんな事を改めて考えていた今日この頃です。
何故にそんな事を考えていたのかと言うと、ガレージにまあるいお顔のカブトムシが集まってるんで、並べてニッコリしたら…いいなぁ,かわいいなぁ,なんて思って♪

SUPER BEETLEときてSUPER BEEとなり、SUPER BEEからY's CUPのロゴに繋がりまして、Y's CUP開催が決まりましたので、スポンサーといった形で応援します。
そんな流れ?で今朝、旧ガレージにて探し物をしてたら蜂の巣に気が付かず荒らしてしまい襲われ刺された…以上。

固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する