Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
お盆も休まず営業します!
長期プロジェクトでお預かりしてる車両4台を年内中に全て仕上げる目標があるので、基本的に年内は休まずに働く予定です。


IMG_2761.jpg

IMG_2763.jpg
先日、ジョニーズさんへ行ってきました。
車両を預け、現物合わせで作って頂きたい物があったので持ち込みました。
まだ、ご紹介しきれていませんが、タイプ3のベントウイングシールをしっかりとフレームに組み込んでシールが機能するようにフレームに手直しを行い交換してみました。
その際、ウインドシールドなる液状のシール剤も使用しており、乾くまでの待ち時間が数日必要となるために出来なかった走行テストをしました。結果はバッチリです!時間にゆとりがある時にご紹介したいと思います。
それと、鈑金塗装中で預けてるビートルの進行具合も気になっていたので見てきましたよ♪


IMG_2775.jpg
帰りに少し寄り道しながら帰りました。
I have still 子供心.

IMG_2793.jpg
びっくりしちゃう程に赤い。
あり得ないと思う程に赤い。
素敵な素敵な赤とんぼ。

それに分からないトンボも沢山いたんで、再調査が必要と思う。

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Re:チウニング
ピクチャ 1.png

IMG_2799.jpg
はい、頑張ります!!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
午前と午後
IMG_2560.jpg
午前

IMG_2578.jpg
午後
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
SAY
バス屋さんになってきたと思われるここ最近の当店。hahaha!
バス以外のモデルが入庫するも、一番多いと思われるType1以外のモデルばかりが続いてるといった状態。Type4とバギーが来れば、より面白いが同時に不安な気持ちになるかもしれない。
そんな今まで経験した事の無い状態が3ヶ月程続いてる。

IMG_1657.jpg

IMG_2487.jpg
以前、カルマンの造形美に見とれて撮影した画像の事を、Type3を見て思い出したので、同じように撮影してみました。Type3のほうは、やはりポルシェに似てカエルっぽいなぁ〜・・・

IMG_2732.jpg
突如、REDHOT氏所有のPORSHE913が浮かんだ。
改めて深いなぁ〜

突如2、うちのロゴも描いて頂いたREDHOTさんに描いて頂きたいものがあった事を忘れていた。ホームページを作ってる途中、About Usに何故?STROLLERSなのか?を絵で伝わるように描いて頂き、貼付けようと考え、相談していたのですがホームページなるものが出来た達成感に酔ってお話を進める事を忘れていた。(汗)

CHECK! : REDHOT
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
-ショウリョウバッタ-
IMG_2717.jpg
伝えられないが、特大だった!
触覚抜きの胴体が一般的なボールペン位でした。

あまりの物音に発見したのですが、びびって触れなかった自分がいた。
老いたのかもしれない・・・
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する