Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
VW38
vw38.jpg vw38,2.jpg
自分だったらどう思うか?
凄く古いのはリアフードのナンバー部分のふくらみから理解が出来ます。
けれども、本物には見えずに下手な鈑金屋さんの仕事と判断しますし、
「あーあー、古く見せたいのか新しく見せたいのか中途半端だな」って。
それにしても、いろいろと手を加えてしまった事を痛々しく思いながら
その場を後にする事と思います。





自分はVW38の知識がありません。
それでも凄い事が起きてるのが分かります。
世界はホント広いです。
Check! : VW38 found in Lithuania
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
Starting the new blog!
新しくブログを始める事になりました。
以前のブログにも書いたのですが、完成目前のホームページが大変まれ?な内容でbdsite.xmlやらなんやら突如消えてしまい何も出来ない状況に見舞われました。
さすがに凄いショックでしたが気持ちを切り替えて今年からシンプルな内容で新たに作っています!
コンテンツも少なくなりましたが徐々に従来の姿に近づけていこうと思うのですが、この徐々にってのが自分は苦手とする事のようにも思えます。

そんなこんなで途中段階ですがサーバーにアップして公開を!
と意気込んでアップを行ったのですが、
ブログのデータ並びにブログ管理ソフト?
とにかくすべてを消し去ってしまったようです。
正直、あっぱれです!
さらにアップしたはずのH/PもNot foundで公開されないので、
いろいろサーバーを見回したつもりが、逆にかき乱してしまい素人の理解出来ない複雑な状況に至ってしまいました。

いろんな事が長期に渡ってありましたが最善の結果、
一新して始める事になりました。

こちらのアドレスでご登録頂ければと思います。
http://www.strollers-vw.com/

The all STROLLERS data was deleted by mistake.
So starting the new blog.
Please register. http://www.strollers-vw.com/
stllorers100.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する