Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/flier.jp-strollers/web/blog/class/View.php on line 81
STROLLERS
ARCHIVES
TAGS
4年前
DSC_0370-3.jpg

DSC_0368_2.jpg
ナビがあったのに見た事もない場所に着いて途方にくれたオランダでの一コマ。
まだ夕方くらいに思えるかもしれませんが結構な時間帯。
口には出さなかったけど心の中ではヤバイと思った!hahaha!
時間が経つのが早すぎる。。。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
GALLERY
DSC_0031.jpg

DSC_0022.jpg DSC_0018.jpg
先週末に開催したSUNDAY NIGHT CRUISEの模様を紹介するギャラリーページを作成しました。ギャラリーページを作るってそれなりに容量があるせいか?いつもサクサク画像を処理してたのに初めてMy iMacが反応の鈍い状態に陥りました。
そのため結構な時間を費やしてしまいました...(よって画質も落としました)
今回、初めて一眼レフを借りて夜に撮影してみたのですが、カメラの魅了を垣間見る事が出来ました♪
当日は全車両をおさめる事が出来ませんでしたが、当日の模様が少しでも伝わるかと思います。
次回開催は本来の朝に戻りまして6月2日(日曜日)を予定しています!

Check!:EARLY BIRD CRUISE
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
メーターO/H!?
DSC_0013.jpg
スピードメーターのO/Hが終了して届いたら針が折れてる!
早速、確認してみると輸送中に折れたのでは?との事で問い合わせをして連絡待ちですが時期が時期だからか?いずれにせよ修理必須なんで送り返す事になるのですが、中々話し進まず...

先日のSUNDAY NIGHT CRUISEのギャラリーは現在奮闘中です。
素人なんでなかなか思ったように進まず、、、
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
珍しく
IMG_0529.jpg
クルーズ中にガス欠!?
end氏らしく思える一コマでした。hahaha!

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1200LE
IMG_2940.jpg
ずっと不動車扱いで放置されてる車輛があると聞いて実車を確認。
不動の原因が何なのかを探ったためか?
カーペットが剥がされたり、部品が外されたままになったままの1978年製1200LE。
調べると実走行46,000kmのワンオーナーカーでした。
身ぐるみを剥がされて放置されてしまったためボディーにも痛みが生じてきてる状態ですが、素性の良さはしっかりと感じる事が出来ましたので、解体させるわけにはいかず無理して購入。

DSC_0011.jpg
いつものパターンなら、結果そのままになる事が多いので、仕事に区切りをつける事を意識して触れる時間を設けてみることにしました。
そして今日が初日です。
早速、こんな時間まで磨いてしまいました。
焦って本日は1200LEネタです。hahaha!
まだ後ろ半分だけしか磨けませんでしたし、夜なんで明るい所で見ると駄目駄目かもしれませんが、、、テンションは上がりっぱなしです。

DSC_0015.jpg
それともう1つ嬉しいのはエンジンに火が入りました。
配線不良とエアフロの不良が原因でした。
不動車だったこともあり、火が入った瞬間は最高でした!!!


DSC_0021.jpg
補記類も点灯!
ここに来た時の1200LEから顔つきが変わってくる瞬間を味わっています!
イキイキしてきました。

これからどのようにどの程度手を入れていこうか?を考える事にします。
やっぱり、ワーゲンはいいですね♪
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する